やっと☆☆

 20101015211142.jpg
ことり☆petit展
おかげさまで順調に開催中
petit絵を気に入ってくださったみなさま
ありがとうございます
どこのお宅に嫁いで行ったのかなぁ
もし これをみていたら 
コメント入れてもらえると嬉しいです



話は変わって

初のことがありました

私は毎朝 福ちゃん目覚ましで起きます
nya nya っと

でも今朝は私の肩に頭をすりすりっとして来たのです
びっくりしました〜
我が家に来て1年以上経ちますが
甘えることが出来たのはこれが初

野良出身の福ちゃんは
体をすり寄せそうで寄せない
通りすがりの最後に シッポの先をちょこんと
私にくっつけることが精一杯でした
やっと甘えることが出来たね
ここに慣れてくれたということかな

よかった よかった






20101015211717.jpg
hanyauta...

☆秋の福スペシャル☆

 20100918165425.jpg
一晩中降り続いた雨があがりました



20100918165205.jpg
最近 立て続けに3〜4人の方から
福ちゃん画像を楽しみにしてます と
リクエストをいただいたので
久々に福スペシャルでお送りします


20100918165312.jpg
福のお気に入の場所は決まって

20100918165326.jpg
ダンボール


でも今日は傘たて

20100918165120.jpg
奥にカリカリを一粒発見したためです

20100918165142.jpg
転がしても取れない

20100918164925.jpg
しばし考え

20100918164907.jpg
助けを求めてみる
いえいえ 助けませんよ

20100918164847.jpg
仕方が無いので自力で

20100918164829.jpg
入ったものの

ヒップがつっかえた福でした





20100829132636.jpg
おしまい










☆猫ドル☆

ありがたいことに福ファンが多く
生福に会いたいという声まで聞かれるようになりました

今日は福ファンの皆さまに
福スペシャルでお送りします
ではどうぞ

20091210221051.jpg
机の下の福

20091210221100.jpg
ゆるり 福

20091210221001.jpg
警戒心ゼロ 福

20091213172300.jpg
フードがないので
わざとらしく水を飲んで
ひもじさをアピールする 福

20091213172022.jpg
けっこうキレイ好き 福

20091210220839.jpg
イビキのうるさい 福

いつもこんなぬるい感じで過ごしております
生福に会いたい方
年内は12月20日のワークショップがお勧めです
福も参加しますよ

(12月4日のブログでチェック)





 

福ちゃんのウチ

 20090909190703.jpg
秋はきれいな景色にたくさん出会います

20090909190645.jpg
本日の夕刊に福ちゃんの出身地発見


野良だった福ちゃんは子猫と一緒にここに保護されました
だから施設での名前は お母ちゃん

子猫はやっぱりかわいいので すぐに新しい飼主がみつかって
それぞれ引き取られていったそうです
一人暮らしになったお母ちゃんは
置物と間違われるくらいジッと動かない猫だったとか

白福という名前にしたのは
まぶしい位のとてもキレイな白い毛をしていたことと
この子は我が家の福招き猫 と決めたからです
すぐに覚えてくれて 呼ばれるとちゃんと返事をします

私は動物好きだから
できればみんなに幸せに暮らしてほしいと思っています




20090828110927.jpg
きやおばあちゃんと福ちゃん 仲良し





ネコドル☆お福

 20090624073327.jpg
我が家にやってきてひと月 お福

ポツポツとアップしていたら
皆さんからの反響 大

そこで今日は福ちゃんに
密着24時


20090624073857.jpg
朝寝して

20090624073825.jpg
2度寝して

20090624073443.jpg
昼寝して

20090624073423.jpg
早寝

以上 
ドキュメンタリでお送りしました



20090624073914.jpg
趣味・PC

1

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

お問合せ

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

mobile

qrcode

etc


Copyright © すがわらよしえ